選手リレー日記(第19回)金典弘 Kim Jyonon

皆さんこんにちは!

今回ブログを担当させてもらう金典弘です!

いつも応援ありがとうございます!


新型コロナウイルスの影響で我慢する事が多いですが今できることをして乗り越えましょう!!!


初めてのブログなので僕のことほとんどの方が知らないと思うので、今回は【自己紹介】【恩師】【趣味】について書いていこうと思います。


・出身

1995年5月20日

大阪府大阪市の生野区出身です。

いつ韓国から来たの?ってよく言われますが日本で生まれています!!!


・家族構成

家族は5人家族(父、母、兄、姉、僕)です。


・経歴

中学校〜現在

東大阪朝鮮中級学校→大阪朝鮮高級学校→東海大学→トヨタ自動車ヴェルブリッツです。

ラグビーは中学1年生ではじめました!


・恩師

僕の恩師は高校時代の監督の呉英吉先生です。

(現NTTドコモのリクルーター)

先生からはラグビーはもちろん色んなことを教わりました!

その中でいちばん大切にしている言葉は

【人間的成長なくして技術的進歩なし】という言葉です!

この言葉がなければここまでラグビーを続ける事はできなかったと思います!



・趣味

趣味が全くなかったのでなにか見つけたいと思ってなんとなくかっこいいからっていう理由からサーフィンをはじめることにしました!


まだ一度も立てていません…笑

こんな感じになれるように頑張ります!

※写真はイメージです。

今回はここまでにします!


最後まで読んで下さりありがとうございました。


また皆さんとまたグラウンドで会えることを楽しみにしています。

Verblitz Blog

試合に向けての意気込みだけでなく、身近なプライベートのことなど、選手目線の記事を掲載します。ヴェルブリッツのディープな情報チェック。

0コメント

  • 1000 / 1000