選手リレー日記(第32回)小澤大 (Dai Ozawa)

ヴェルブリッツファンの皆様

こんにちは。小澤大です。


いつもトヨタ自動車ヴェルブリッツの応援ありがとうございます。


自己紹介についてはヴェルブリッツのホームページのプロフィール欄に記載されておりますので割愛させていただきます。


姉、兄に囲まれて(三人兄弟の末っ子です)

真ん中が自分です笑 ↓



今回紹介させていただくのは2つあります!

1つ目は最近のマイブーム

2つ目は男子セブンズ日本代表(7人制ラグビー)の現状を紹介します。



1つ目は最近のマイブームはロードバイクです。

ずっとロードバイクが気になっており、昨年購入しました。


サイクリング専用のコースがある、嫁さんの実家の茨城でよく走行しています!自然も豊かで、筑波山を眺めながらのサイクリングは気持ちがよく最高です!


霞ヶ浦一周(125Km)のコースもあるので、今度チャレンジしてみたいと思います!

※晴れた日は最高ですが、雨降った次の日は滑りやすく危ないので特に白線とマンホールには気をつけてください!

自分は滑って転けて膝が血だらけになりました…笑



2つ目は男子セブンズ日本代表の現状です。

東京と大分と2つの地方にわかれてですが、約4ヶ月ぶりに合宿をスタートする事が出来ました。


この様な形ではありますが合宿をスタート出来たのも、色んな人達の支えがあったからです。

オリンピックの開催、国際試合もいつ再開されるかわからない状況でもありますが、自分達は1日でも早く元の生活に戻れることを信じながらone teamとなり、良い準備をして彦マサ(彦坂匡克:自動車ヴェルブリッツ)と頑張りたいと思います!


最後にコロナの影響により自粛の日々が続いていますが、1日でも早くファンの皆様とラグビーを楽しめる日が来る事を願っています。


これからもヴェルブリッツと男子セブンズ日本代表の応援をよろしくお願いします!




Verblitz Blog

試合に向けての意気込みだけでなく、身近なプライベートのことなど、選手目線の記事を掲載します。ヴェルブリッツのディープな情報チェック。

0コメント

  • 1000 / 1000