選手リレー日記(第26回)古川満 Mitsuru Furukawa

VERBLITZファンの皆様

いつも熱いご声援ありがとうございます

本日のブログを担当させていただく古川満と申します


経歴、趣味等は

公式HPにて見ていただけると幸甚でございます。


今回は私が大好きで、愛してやまないお店を、これまた大好きで愛してやまないヴェルブリッツファンの皆様にご紹介させていただきたく願います。


私が愛している店の名は

【スーパー カネスエ】です。


今回は【スーパー カネスエ】の魅力をご紹介させていただきます。

①国産鶏胸肉が100g33円〜35円

→安過ぎます。僕は1週間分の鶏胸肉をここカネスエで買い占め、低温調理機『boniq』でしっとりふわふわなサラダチキンを作り食べています。


②小松菜が一袋87円

→私は毎朝グリーンスムージーを飲んでいます。そのスムージーには欠かせない小松菜の値段に惚れ込みました。以前は77円だったのが値上げして87円となってしまいましたが、これでも充分すぎるほど安いと思います。

ちなみに近所のスーパーでは一袋120円、

安い火曜日でも100円は越えてきます。


③カネスエメンバーズがとにかくアツイ

→カネスエにはカネスエメンバーズという仕組みがあります。カネスエメンバーズになると、カネスエメンバーズカードを発行してもらい、発行当日から全商品が3%オフになります。

入会費は200円ですが、2.3回お買い物すればすぐ元は取れます。


私は初めてカネスエに行った時はカネスエメンバーズではありませんでした。

ただの買い物客だった私が、カネスエメンバーズに入会し、カネスエメンバーズカードを手に入れた“あの日”の物語はまたの別の機会に…


ヴェルブリッツファンの皆様

グラウンドとカネスエ浅田店でお会いできる日を楽しみにしております。


ありがとうございました。

Verblitz Blog

試合に向けての意気込みだけでなく、身近なプライベートのことなど、選手目線の記事を掲載します。ヴェルブリッツのディープな情報チェック。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • えこえこ

    2020.07.16 08:54

    そういえば、少し前のインスタストーリーズに『鶏肉が安い』って載せられていましたよね(*^_^*) 近々比較的近くにカネスエさんがオープンするみたいなので メンバーにならなくちゃ。 耳より情報ありがとうございます(笑) 古川選手の意外な一面を知ることができました(╹◡╹)
  • 羽菜

    2020.07.16 04:29

    めちゃくちゃやっすいですね😆 あの日の物語気になる〜😂