選手リレー日記(第25回) 竹井勇二 Yuji Takei

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日のブログは、私竹井勇二が担当します^ ^


まずは簡単に僕自身の紹介を。

出身地

・夏は暑い、冬は寒いで有名な奈良県です。


誕生日

・1994年10月14日(25歳)


血液型

・B型


好きな食べ物

・肉料理 特にハラミ。


僕は昔からかなり活発な少年だったと聞いています。

小学生の頃は柔道とピアノをしていました!


※必死になるとこの口になります。笑

保育園、かーなりクセの強い競技ですよね…



ここからは僕の趣味についてご紹介したいと思います!

数ある僕の趣味の中から二つみなさんに紹介します。


一つ目は釣りです!

釣りは父の影響で子供の頃から大好きでした!

上から、父(僕じゃないですよ笑)、兄、僕です。

こう見ると皆とてもいい顔をしています笑

めっちゃめっちゃ大きい魚が釣れるとみんなこうなってしまいます^ ^

ヴェルブリッツの中には他にも釣り好きがいるのでみんなで釣りに出かけたりもしてみたいと思っています!

これは前に吉田選手といったときの写真です!

※この後彼は船酔いでダウン。笑


早朝の出航は驚くぐらい景色が良いです!

是非是非、釣りに興味がある方、やってみたい方は挑戦してみてください!



そして2つ目はキャンプです!

キャンプ自体ももちろん好きなのですが、テントサイトから富士山が見えればめちゃくちゃテンションが上がります笑

これは、佐藤穣司選手の出身の山梨県洪庵キャンプ場からみた富士山です!(千円札の富士山)

夜は気温がマイナスになるくらい寒いですが、めっちゃ景色が綺麗です!

最近、穣司さんもキャンプにハマっていてキャンプグッズをたくさん集めています!

大自然の中で好きな音楽を聴いて、料理を作り好きなお酒を飲んでいろんな話をする。

キャンプはとてもゆっくり時間が過ぎる感じがするのでめっちゃオススメです!!^ ^


趣味のことを語り出すと、かなり長くなりそうなのでこの辺でサクッと終わっておきます!

みなさんも挑戦してみて下さい^ ^


最後になりますが、今日本はコロナウイルスや自然災害で大変な状況です。

ラグビー選手としてもう一度練習が出来ることに感謝をして、皆さんに元気と勇気を与えることができるように僕自身頑張っていきます!


これからもヴェルブリッツの応援をよろしくお願いします!!!

ワンチーーーーム!!!!

\\\最後まで読んでくれてありがとう!!///

Verblitz Blog

試合に向けての意気込みだけでなく、身近なプライベートのことなど、選手目線の記事を掲載します。ヴェルブリッツのディープな情報チェック。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 羽菜

    2020.07.13 02:06

    勇二くんの多趣味なところ本当尊敬します🥺 最後の写真、ちっちゃい頃から変わらないですね😆