選手リレー日記(第8回)崔凌也 Choi Reungya

初めまして、崔凌也と申します。


常日頃より、チームを応援・サポートしていただきありがとうございます。

今現在、世界中が大変な状況になっています。

そのような中で、人々の生活を守るべく昼夜問わず戦っている方々に、この場を借りて感謝を申し上げます。皆様もどうかご自愛ください。


それではブログを始めさせていただきます。


◆自己紹介

生年月日:1994年5月20日

出身:福岡県北九州市 門司港の見える田舎で育ちました

経歴:帆柱ヤングラガーズ→東福岡高校→筑波大学


◆マイブーム


① 愛猫

家では2匹の猫を飼っています。


茶色い奴は茶々丸 

白い奴はゴマです。


飼って分かったことは猫がいると家がにぎやかになります。



② 海外ドラマ

スーパーナチュラルという作品にハマってます。

二人の兄弟が母の死をきっかけに様々な超常現象に挑んでいき、その最中に恐ろしい陰謀に巻き込まれていく…。といった作品です。Xファイルが好きな方はドストライクだと思います。1話完結型でテンポもよく、見やすい作品となっているので興味のある方はぜひ。




③ ドライブ

いつもストレスが溜まった時、愛車の86で好きな音楽を流しながらゆっくりと流しています。そこで今回はお勧めのドライブコースを紹介します。

・三ヶ根山スカイライン

・三河湾スカイライン

・猿投グリーンロード

・深夜の名阪国道


どこも大自然の中で運転でき、景色も最高です。




以上で僕のブログは終わりとなります。


また皆様と笑顔で会えるように、一丸となってこの状況を乗り越えていきましょう。

どうか今後とも、ヴェルブリッツの応援をよろしくお願い致します。


以上です。どうもありがとうございました。

Verblitz Blog

試合に向けての意気込みだけでなく、身近なプライベートのことなど、選手目線の記事を掲載します。ヴェルブリッツのディープな情報チェック。

0コメント

  • 1000 / 1000