シーズン終了のお知らせとチーム近況

いつもヴェルブリッツを応援いただきありがとうございます。またこの度ブログ開設に伴い、たくさんのメッセージをいただき本当にありがとうございました。全て読ませていただいており、改善が図れる部分は随時織り込んでいきたいと思っております。

またこの度大変残念な形ではありますが、リーグ戦の中止に伴い、チームとして4月末で2019-2020シーズンの全ての活動が終了する事になり、退団選手・スタッフ、ヘッドコーチ、主将からの挨拶を発表させていただきました。

退団発表というのはファンの方々におかれましても決して良い知らせではないとは思いますが、退団してもヴェルブリッツファミリーである事には変わりはありません。社業や新天地においても変わらぬご声援をよろしくお願い致します。


いただいたメッセージの中でチームの今の状況についての質問も多数ございましたので、簡単にご報告させていただきます。

会社は土曜日より連休に入っており、選手・スタッフ共に自宅で過ごしております。選手は自宅でトレーニングを行いなから来シーズンに向けて充電しております。
クラブハウスは緊急事態宣言後は閉鎖されており、練習公開をしていた2月からはグラウンドの様相も様変わりしております。

2月最後の練習公開日の時のグラウンド風景がこちら↓
そして閉鎖前(3月末時点)のグラウンド↓
たった1ヶ月で見違える姿になりました。
これはただ1ヶ月間グラウンドを使わなかったからだと思われがちですが、実はいつもグラウンド管理やクラブハウスの清掃を実施いただいているモダン装美様の養生のおかげです。

今シーズンは本来芝生養生期間である8月がW杯の練習会場として使用されたこともあり、いつものグラウンドの状態を保つ事が厳しい状況でしたが今回見事に復活しました。

我々の活動はこうした人々の支えの中で成り立っています。


縁の下で支えていただいている方々への恩返しのためにも、今は来シーズンに向けて充電させていただき、このコロナ禍が過ぎ去った暁には、緑のグラウンドで皆様をお待ちしたいと思います。


#toyotaverblitz

#stayhome

#明けない夜はない

Verblitz Blog

試合に向けての意気込みだけでなく、身近なプライベートのことなど、選手目線の記事を掲載します。ヴェルブリッツのディープな情報チェック。

0コメント

  • 1000 / 1000