【他己紹介 17.】高橋汰地→加藤竜聖

みなさん、こんにちは。
昨日に変わり、今回は高橋汰地選手が加藤竜聖選手について語ってくれました。


1. 第一印象

猫かぶってるんかな?

入社試験の際に同期と集まった時が初めてしっかり竜聖と話せた時だと記憶してます…
その時の竜聖は、みんなに気さくに話しかけてくれ、帰り際に「がんばろーぜ!」と1人1人に抱擁していました。『高校の時はオラオラしてた』と聞いたことがあったので、その当時は「猫かぶってるんかな?」と思っていました!笑


2.意外な一面

三味線が弾ける

あの大きな体からは想像がつかないですが、三味線がめちゃめちゃ上手です!
しかし披露してくれる日はくるのでしょうか。
また見られることを楽しみに待っていたいと思います。
それと、昔何かのドラマに出てたとか出てなかったとか………。


3.かっこいいところ

努力家、仲間想い

ラグビーに対してストイックでいつも努力して、試合でもチームのために体を張る!
トレーニングや栄養にも詳しく、色々教えてもらっています。
2人で無人島に遭難して、食料があんぱん残り1個でも2つに割ってわけてくれるような、そんな思いやりのあるやつです。


4.一番思い出に残っていること

竜聖とはコロナ前は一緒にご飯を食べたり、お風呂に入りに行ったり、オフシーズンも一緒にトレーニングしたり、常に一緒に行動して兄弟みたいに過ごしてました。
1番の思い出は、だいぶ前の話になりますが温泉にてメダルを5000枚くらい獲得したことです。今はコロナ禍のため、そのメダルは使いきれずにそのままですが、当たった時は2人とも大はしゃぎでした。
 

VERBLITZ BLOG

試合に向けての意気込みだけでなく、身近なプライベートのことなど、選手目線の記事を掲載します。ヴェルブリッツのディープな情報チェック。

0コメント

  • 1000 / 1000