選手リレー日記(第27回)彦坂匡克 Masakatsu Hikosaka

皆さんこんにちは。ヒコマサです。

私自身の自己紹介についてはチームのプロフィール欄に記載してありますので割愛させていただきます。

↓緑が私です


↓どっちが私かわからないです笑


今回私が紹介させていただくのは2つ!

最近のはやり①②です!


まずは最近のはやり①ですが…

それはズバリお菓子を食うことです🍭


まぁコレに関しては最近のはやりという訳ではなく、ライフワークみたいなものですね。

そんな訳でひこまさおすすめのお菓子を2つほど紹介させて戴きます。

まず1つ目は“コスパ最強、永遠に食えるゴマスティック”


このお菓子はセブンイレブンのオリジナルシリーズのゴマスティックです。量も多く、味も良いので一度食べ始めたら無限に食べることができます。


そして2つ目は、”まさに青春の味!ヒコマサの肉体の8割を構成するお菓子…ドンタコス”


この2つ目のお菓子を聞いて、私を古くから知る友人は「だろうなっ!」と思っているかもしれません。それくらい食べてます。


味はスパイシーで、チップスも小ぶりなのでサクサク食べることができます。気付いたら食べおわってます。それくらい夢中になれるお菓子です。



続いて最近のはやり②ですが…

それは甘酒を飲むことです!

テレビで腸活の事を知り、甘酒飲んで内側から美しくなれるなら…と軽い気持ちではじめました。

作り方も簡単でこうじと米とお湯を混ぜて、ヨーグルトメーカーに入れて待つだけです。

とても簡単なので、是非試してください。


※甘酒の効果は人によって様々だと思いますが、私は絶好腸です笑

ちなみにおすすめのこうじは、うちの母が買ってきた平井こうじ屋の米麹です!


癖もなくスッキリとした味わいが特徴です。

余談ですが、これを作ってる山本さんは私の同級生のお父さんです。笑


以上長くなりましたが、ヒコマサの紹介を終わります。


また皆さんにグランドでお会いできるのを楽しみにしてます🤟

Verblitz Blog

試合に向けての意気込みだけでなく、身近なプライベートのことなど、選手目線の記事を掲載します。ヴェルブリッツのディープな情報チェック。

0コメント

  • 1000 / 1000